ひな祭り

IMG_1195.jpg

金沢に来たばかりの頃(25年前?)に買ったミニミニ雛です。
背の高さ2cmくらい。
今年は忘れずに出しました。

そんな2016年のひな祭り、私なんと!人生初のインフルエンザで寝込んでおります。。
今までインフルとは無縁だったのに。。
症状は風邪と似た感じ。頭がボ~っとして、身体がだるい、しんどい・・です。

今までインフルのニュースが流れていても、どこか私には関係ない事として聞き流していたんですが、これからは、うがい手洗いします!マスクもします!予防に努めます!インフルをなめません!!
だから早く治っておくれ~~~(ToT)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

★あきこさんへ★

私はインフルエンザB型でした。
洋子さんによるとB型は割りと若者がなってるんですって。
少し嬉しい。。(^^)