健康診断

IMG_0900.jpg


まずは、久々たぁくん。
先日、検診に行ってきましたが、どうやら再発(皮膚病)はしてないようです。
たぁくん、病院では声も出せずに固まってるんですよ。
いつも嫌なときはギャーギャー鳴きわめいて逃げ回るくせに。(笑)
家ではリラックスできてる証しですね~(^^)

そして、私は今日が金沢市の健康診断日でした。
毎年バイト先でも簡単な健康診断をして貰ってますが、ひっかかるのは、いつも『血』 貧血だったり、、低血圧だったり。。
高血圧っぽく、血気盛んな感じに見られるんですけどねぇ~~太ってるので。(笑)
人間、見た目じゃわからないものです。(^^;)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美しいインコ

血圧もほとんどの病気は、ストレスではなく遺伝子に思います。

低血圧の人は、朝の散歩など無理で、朝散歩する人はわりと高めな血圧な人に思います。

また低血圧の人は体温も低めで汗かきに思います。


しかしインコちゃん、美しいです☆
一般の店ではほとんどみないです。

東海や関西でたまに入荷するようです。

グリーンバイオレットスパングル、セキセイって感じです(笑)

★観覧者さんへ★

ありがとうございます!
たぁくん、お店では、スパングルグレーグリーンとなってました。
この画像から1年、元気ですよ~~(^^)

私は今年の健康診断でもいろいろ見つかり・・(^^;) 治療してま~す!!p(^^)q
また気が向いたら、このブログのぞいてみてくださいね~~