食欲の秋!!・・にしたい。

IMG_0978.jpg

先週、母親が遊びに来てまして、映画、温泉、ショッピング・・、遊んでました。(^^) そのとき買った食器などなど。

おかゆやうどん用の小さい土鍋。一人暮らしには便利です。
深いフライパンは、炒め物だけでなく、野菜ゆでたり、煮物したり・・ 流行ってるんですって。
急須を割って2年、気に入ったものに出会えず、茶こしだけでお茶をいれてましたが、よ~やく買いました。(笑)
そして、実家で使ってないという切子のグラスを貰っちゃいました。(^o^)

モリモリ食べて、飲んで、元気な秋にしたいと思います!!



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント