楽しい帯選び。

IMG_1284.jpg

IMG_1294.jpg

先日の訪問着、M子さん、さっそく着付け教室に持ってって、着る練習したんですって。
画像送ってくれました。

黒い帯と白い帯、どっちを締めようか迷ってるようなんですが、
(来年1月、上のお嬢さんの成人式に一緒に着るとか、3月、下のお子さんの卒業式に着るとか、だそうです。いいなぁ~~)
皆さん、どっちが好きですか??(^^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

★A子さんへ★

私の書き方が悪かったですね。
画像は呉服屋さんじゃなくて着付け教室なんです、自分の物を持って行って着付けの練習をするんです。
黒い帯も白い帯もM子さんの帯で、当日どちらを締めようか迷ってらっしゃるんです。
どんな帯でも帯揚げ帯締めで着物に合わせることが出来るので、当日の気分で決めたら??と、本人には言いいましたが・・・ 実は私は白が好みです。(笑)