たぁくん誕生日

IMG_0515.jpg

昨日なんですけどね。笑
「2013年7月 静岡生まれ」だそうなので、誕生日は7月7日ということにしました。
たぁくん、1歳になりました。(^-^)

昨日は鏡の前でティッシュちぎりに夢中になってましたよ。↓ 笑

IMG_0621.jpg

4ヵ月弱付き合ってみて・・ どうも、穏やか~~な性格なようです。

あれ?なんだかチリチリ音がしてるような・・?? 見ると、鈴に触ってるんですよ。
リンリン!ジャラジャラ!かき鳴らすことはしないですね。
ティッシュちぎりもハムハムしてる感じです。激しく噛み千切ってばらまかないです。
私が構い過ぎるのが嫌でも、くちばしでツンツンしてくるぐらいです。
ガブッて噛みつかないですよね~

先代が何事にも激しかったので、ギャップあり過ぎです。(^-^;)
ま、そこも鳥飼いの面白いとこですけどね。

ともかく、健康で長生きしてくださ~~い!! それだけです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント