最近の癒し

IMG_0504.jpg

もちろん、たぁくんが一番なのですが。
最近、手鏡や鈴などオモチャをちょこちょこ触るようになりましたよ~(^-^)

ハリネズミまるたろう
写真集も発売されるほど有名なので皆さんご存知かもしれませんが、私は最近知りました。
ハリネズミってオモチャで遊ぶんだ!ハリネズミがこんなに可愛いなんて!!
毎日欠かさずハリネズミカレンダーを見ています。(^-^)

もも と みらい
猫とリス、お菓子と草花、ときどきキツネ、たま~にタヌキのツィッターです。
こちらも有名なようですが、私は最近知りました。
北海道の田舎の喫茶店の日々です。ここはホントに日本なの??って景色です。
リスさん、窓ガラスをコンコンして食べ物を催促するんですよ~~
日常を忘れる夢の世界です。(^-^)

あぁ、やっぱり私の癒しは動物だ。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント