洋布

IMG_0220.jpg

和布(手描き友禅や昔キモノ)と洋布を組み合わせてみようと思います。
これら ↑ は手持ちの洋服古着とスタイリストゴトウの冬物セールで買ってきた布たち。

う~ん・・・ちょっと不安。。
でも、友禅と昔キモノを組み合わせたときも、しっくりくるかどうか最初は不安だったので、まぁやってみるしかない。

それにしても、私が選ぶとアジアンテイストのものが多くなるな。。(^^;)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

布の力

先日、私の笛と語りの会で、以前に
求めたストールを譜面台から下げました。いい雰囲気 (*^o^*)
布と友禅の手仕事からの力だと思います。ありがとう \(^o^)/

★ひろこさんへ★

活用してもらって、本当にありがとうございます!!
あのマフラーが、ひろこさんのステキな会のお手伝いをさせて貰ったなんて!!!!!
・・とっても嬉しいです。感動。。
春になるのでしまおうかな~と思っていたのですが、私もしばらく壁に飾ろうかな。(^-^)