久々、外食。

IMG_2242.jpg
IMG_2245.jpg
メインを撮り忘れて(笑)前菜とデザートの写真。
近所のお店です。アジアごはんとおはぎ 善

<前菜>
生春巻き、揚げ春巻き、フキやトマトのピクルス、なすびたし、蒸した紫ジャガイモ・・などなど。絶品でした!!
美味しかったのに何だかわからなかったのは、白イチジクの揚げ物と判明。

<メイン>
ガパオライスとタイの焼きそば。
焼きそばに黄色い大根のようなもの??が入っていて、隠し味の「たくあん」と判明。笑

<デザート>
カボチャのココナツケーキ・シャーベット添え と ベトナムコーヒー。
たまに飲む度にベトナムコーヒーセットを買おう!と思ってしまう、、まだ買ってないけど。

お土産に、黒豆おはぎ・黒ゴマおはぎ・ほうじ茶おはぎ・・などなど買いました。
ガパオライスの素も買いました。笑
贅沢なランチでした。たま~の外食は幸せです。(^^)



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

★AKIKOさんへ★

冷凍ガパオライスの素で、ちゃんと美味しくできたでしょうか。
家庭で何種類もおかず作るのは難しいので、お店の前菜は嬉しいですね。
また行きたいです。(^^)