金澤 桜満開 2

IMG_2035.jpg
香林坊大和金沢遊工房
商品の補充・入れ替えに行って来ました。

新しく、春夏もののストールを置かせてもらいました。
友禅×古布ストール、友禅×リネンストールです。
いまだ秋冬もののマフラーも売れてるので補充してきました。
IMG_2033.jpg

ヘアゴムもひとつひとつ袋に入れてみましたよ。
IMG_2023.jpg

古布の取り扱い説明書も作ってみました。
IMG_2037.jpg

商品制作を頑張らなければならないのはもちろんなんですが、袋とか説明書きとか・・考えなければならないことが次々出てきます。
限られたスペースのお店の中に”アトリエ桃梨のコーナー”を設けてもらえることに感謝しながら、ぼちぼちと・・ でも 着実に・・ 進んでいきたいものです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

★AKIKOさんへ★

お弁当食べながらのんびりお花見したいですね~~(^^)
私も自分が友禅してなかったらその手のことは何にもわからなかっただろうから、仕方ないんじゃないかなぁ~
