久々久々、たぁくん。

IMG_1957.jpg

元気です。ブンブン飛び回ってます(笑)

実は、年末に怪我しまして、3週間半、飛べませんでした。
飛び降りることはできても、飛び上がれない。
私の手に乗って移動してたんですよ。

完治しまして、ブンブン飛び回ってます。
手を差し出しても、もう乗りません(苦笑)

ブンブン、この表現は的確です、もの凄い勢いで飛んでます。
嬉しいんでしょうね。

IMG_1953.jpg





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

美しいです

イエローウイングという品種らしいですが、日本では本当に珍しい羽色です。

羽根の黄色とお腹の濃いグリーンとのコントラストがもうたまりません。

とてもかわいいですよ!

★読者さんへ★

コメントありがとうございます!(^^)
3年半前?お店ではスパングルグレーグリーンて名前がついてました。
ノーマルの黒い模様は頭しか残ってなくて、チークポッチもありません。お腹は抹茶色っぽいんですよ~
うちの歴代インコさんの中では最高にビビリですが、なんとかストレスを溜めずに長生きしてほしいです(^^)