雪待月6人展 ~冬の手仕事~ 2

15037253_819987648144109_4986048306125388000_n.jpg
(撮影:Kikumi.Esumi)

1に引き続き、友人撮影の写真です。
ガラスのキラキラ感も、絹地の風合いも、美しい。。。

15056365_819982224811318_498549936071493120_n.jpg

15056306_819982981477909_8161086560534994312_n.jpg

15037293_819986838144190_6117639355952781234_n.jpg

15056485_819988798143994_6233082964193588184_n.jpg

最後に1枚だけ、私が撮った写真。
IMG_1819.jpg

やっぱり彩度も構図も悪いんだけど(^^;) 新作なので載せました。
この「豆本」については、次回、書きますね。





雪待月6人展 ~冬の手仕事~ 1

14963264_819982144811326_3893303609772699703_n.jpg
(撮影:Kikumi.Esumi)

先日のグループ展、島根から友人が遊びに来てくれました。
10年くらい、ずっとネットの中でお喋りしていた方で、初めまして!でした。
こんなお顔なんだ!こんなお声なんだ!ですよ(^^)
全国各地、写真を撮り歩いている方でして、やはり、私のより彼女の写真のほうが断然良いわけです。(もう、ぜんっぜん違う!^^;)
今回は、全部、彼女の写真です。

15032141_819982228144651_4601910846545570855_n.jpg

14993493_819981874811353_5128806146742211359_n.jpg

14947416_819982174811323_4573403268803713502_n.jpg

14990999_819981894811351_4948685264472271212_o.jpg

15036676_819982178144656_8948457083026236801_n.jpg

雪待月6人展 ~冬の手仕事~ 2 に続きます。




ありがとうございました!!

14980567_721237228052922_7536117461953808970_n.jpg
(写真:Tenshin.Sakai)

「雪待月6人展~冬の手仕事~」 無事、終えました。
あっ  と言う間の楽しい12日間でした。
お越しいただいた皆さま、ありがとうございました!!

最終日はメンバーがPM2時から焼き芋作りをしてくれました。
片づけ終わった後にみんなでいただきましたよ。
あぁ、ホントに楽しかった。。。(^^)

来年もまたみんなで活動していきます!
これからもよろしくお願いいたします !!



展覧会の様子はまた徐々にUPしていきますね。




嬉しい悲鳴

IMG_1828.jpg

金沢でグループ展の真っ最中ですが(雪待月6人展~冬の手仕事~
いま、銀座の金沢さんにもマフラー置かせてもらってます。

先日、「男性用マフラー補充のお願い」メールが着ました。
在庫がなくなりそうなんですって。

何がありがたいかって、
11/4 50代女性 : 裏地にご自身の家紋と同じものがあったので購入。
11/5 50代ご夫婦 : ご主人がご自身用に1本、プレゼント用に1本購入。
11/6 70代ご夫婦 : ご主人が千鳥模様を購入。
・・というふうに、お客さまの様子もメールしてくださるんです。
勉強になります!

ということで、急きょ、追加発送です!!(^^)




雪待月6人展 ~冬の手仕事~

IMG_1789.jpg

本日PM3時ごろ。
準備途中で一休みの風景 (^^)
ギャラリーオーナーとメンバー5人です。

作品は250点以上。
私は訪問着も出品します!

雪待月6人展 ~冬の手仕事~
明日からです!!




