個展お知らせ

IMG_1218.jpg

早津由美 加賀友禅 小品展
~ 手描き友禅と、リネン、古布 ~

2016.4.29(金) ~ 5.5(木)
11:00~17:00 最終日15:00まで
毎日14:00まで在廊します。

ストール・巾着・ポーチ・卓布・タペストリーなど

鈴風舎
~酒見銘茶店の加賀棒茶カフェ~
金沢市長町1-3-15 tel 076-231-2710
パーキング無し


一週間後になりました。
今回は、いつもの手描き友禅と昔キモノ(古布)の組み合わせのほかに、手描き友禅とリネンの組み合わせに挑戦してみました。
春夏もののストールや、バッグに入れるのにちょうどいい大きさの巾着やポーチなど、多数展示。・・の予定 (^^;)
駐車場はありません。近隣のパーキングをご利用ください。
私は毎日PM2時まで会場にいますので、遊びに来てくださ~い (^^)/





個展のお知らせ

IMG_1267.jpg

今日も賑わっている、金沢の観光名所”武家屋敷跡”です。
GWに、ここ武家屋敷跡の一角、カフェギャラリー”鈴風舎”さんで個展をします。

早津由美 加賀友禅 小品展
~手描き友禅と、リネン、古布~

2016.4.29(金)~5.5(木)
11:00~17:00 最終日15:00まで

鈴風舎
~酒見銘茶店の加賀某茶カフェ~
金沢市長町1-3-15

IMG_1268.jpg

もう桜も終わりですね。
日が近くなったら、また詳しくお知らせします。



年度末2日間

IMG_1252.jpg
甥っ子の吹奏楽定期演奏会を観に、東京に行って来ました。
初新幹線! 金沢から3時間。


ロビーで、お客さんへウェルカム演奏。
本番のステージよりうんと近くで見れた。叔母さん(私)大満足。笑
IMG_1235.jpg

弟夫婦がスカイツリー近くのホテルを取ってくれました。母と同室。
しっかり観光もしました。笑
IMG_1248.jpg
IMG_1250.jpg
IMG_1254.jpg

弟のお嫁さんとそのお母さんが私のマフラーをしてきてくれました。
もう春なのに、ありがとう!!!!!
IMG_1259.jpg


甥っ子のおかげで親戚が集まることが出来ました。
昨年大変お世話になった、金沢のアンテナショップ『銀座の金沢』さんにも行けました。
公私ともども充実した「お上りさん」笑
さぁ!また頑張って仕事しよう!!




