男ものマフラー

IMG_1137.jpg

今日は、少し、植木鉢の手入れをしました。
日当たりの良くない庭ですが、いろいろ芽が出始めてました、春です!(^^)
冬ものマフラーのUPも、これでおしまい!

IMG_1138.jpg

IMG_1139.jpg

IMG_1136.jpg




男ものマフラー

♂IMG_1064

ようやく、体調復活。
インフルエンザの恐ろしさを勉強した・・ってことで、前向きに次に生かそう。
さぁ! 仕事の遅れを取り戻すぞ!!p(^^)q

♂IMG_1065

♂IMG_1067

♂IMG_1078



ひな祭り

IMG_1195.jpg

金沢に来たばかりの頃(25年前?)に買ったミニミニ雛です。
背の高さ2cmくらい。
今年は忘れずに出しました。

そんな2016年のひな祭り、私なんと!人生初のインフルエンザで寝込んでおります。。
今までインフルとは無縁だったのに。。
症状は風邪と似た感じ。頭がボ~っとして、身体がだるい、しんどい・・です。

今までインフルのニュースが流れていても、どこか私には関係ない事として聞き流していたんですが、これからは、うがい手洗いします!マスクもします!予防に努めます!インフルをなめません!!
だから早く治っておくれ~~~(ToT)



