マフラー

IMG_1063.jpg

実家で書いてます。
金沢は積雪0でしたが、妙高(実家の周り)は10~15cmほどあります。

Facebookのほうはまた年末年始の様子をUPするかもしれませんが、こちらは今年最後の投稿です。
来年も、ゆったりペースの更新になると思います、よろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!(^^)/

IMG_1068.jpg

IMG_1069.jpg

IMG_1061.jpg




久々、たぁくん。

IMG_1158.jpg

元気にしています。2歳と5カ月になりました。
このブログに、たぁくんのファンがいることがわかったので、これからもときどきUPしていきます。

先日、止まり木を新しく作ってやったら、凸凹加減が新鮮だったらしくテンション上がってました。(^^)
人間も動物も、日々変わりないのはつまらない。ときどき良い刺激は必要ですね~~

半年ぐらい前に、部屋の反対側にも、もうひとつ止まり木作ってあげました。
止まり木2カ所とエサのあるゲージと、行ったり来たりして過ごしてます。

IMG_1144.jpg

ヒナから育ててないので、人にベッタリなついてはいません。
そこが寂しくもあり・・楽でもあり・・。
お互い干渉し過ぎずルームシェアしてるって感じです。(^^)



マフラー

IMG_1072.jpg

記録のため、これからときどき作ったものをUPしていきます。
同じ物はまず作れません。
友禅部分は私が作るので似たものは出来ますが、古布部分(昔キモノ)は手元にあるものが無くなったら同じものはもう手に入らないでしょうからね。
全て一点物になります。

IMG_1058.jpg

IMG_1077.jpg

IMG_1057.jpg



